クリニークのマスカラ 

クリニーク・マスカラ今までマスカラはケイトのものを愛用していたのですが、@コスメで大評判のクリニークのマスカラが、ラクマ(楽天のフリマ)で少し安くなっていたので買ってみました。

ちょうどケイトのがなくなってきてて、急いで買わなくちゃ!と思っていたのですよね。

今までプチプラのものしか使ったことがなくって、マスカラなんて、そうモノによって違う物でもないでしょと思っていたのですが、たいそう評判が良いので興味を持ってしまいました。


ばっさばさのフッサフサになったらどうしよう^^

パッケージデザインも可愛らしくて到着が待ち遠しいです。るん~♪


banner_02.gif ←  マスカラの買い替え時期にはいつも悩みます。

           無くなったという判断が難しい・・・。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する