2週間切った! 

d12949-470-691022-0.jpg7月半ばに、東京の渋谷ヒカエリにある劇場でのミュージカルを見に行く予定です♪

かなり昔、小学校の5年生くらいにこの映画にハマって、クリスマス会に映画の曲を使ってダンスしたのがすっごく記憶に残っています。

今も映画のサントラCDを聴いたり、DVDで映画を観たりと、準備に余念がありません。

・・・と言っても旅支度がまだ全然だめ~~。



バスで往復の移動をすることにしましたが、まだバスの予約もしてません。

あ、泊まるところは手配済みです。

ミュージカルは夕方から始まるので、朝から夕方までの行動も計画しておかなくては。

上野の美術館に行く予定ですが、また並ぶのかなぁ~。
ボストン美術館

チケットも事前に買っておいたほうがいいかしら。

多分凄く暑くて暑くて大変そうだから着ていくものも考えないと。

あっという間に旅の当日まで毎日が過ぎ去るような気がするので、今日中にいろいろ調べておこうっと。


banner_02.gif ← ネットとカードがあれば手数料なしで前売り券が買えるんですね!
         プリンターで入場券をプリントアウトして、完了です☆ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する