海へドライブ 

ドライブMAP0715

3連休ですね~~!! あいにく日曜・月曜はお天気がイマイチらしいので、土曜日の明日、西海岸までドライブに行ってくる予定です。

画像のように、家を出発して岩木山をよけて海まで出て、ずっと西へ向かいます。


出発地から目的地まではちょうど2時間くらいかかる見込みです。

本当は西海岸で夕日が沈むところを見たいのですが、今は日が長いので夕日も遅い時間で無いと見られません。

なので、今回は夕日は諦めますが、グルメや温泉などは満喫してくるつもりです♪

珍しく父もノリノリです。母も嬉しそうにしていました。

山派の私はあんまり海は行かないのですね~。凄い久しぶりの海です。

青森県は3方を海に囲まれていますが、私の住む弘前市は内陸で海がありません。

海を見ると「うわ~~!」と、いまだにテンションUPしちゃいます。

さてさて、明日の準備もそこそこに、早く寝て早起きしなきゃいけないのですよ。

というわけでおやすみなさ~い^^


banner_02.gif ← 運転がんばるぞ~。おっと、ドライブ中のBGMも用意しなきゃ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する