東京弾丸一人旅 

去年の4月末に、伊藤若冲の作品を見に行ってから1年3ヶ月ぶりの東京行きです。

 gatag-00009341.png
 


今回はミュージカル鑑賞と、これまた美術館での作品鑑賞が目的です。

上野はしょっちゅう行っているので不安は無いのですが、ミュージカル公演が渋谷ヒカリエなので、そこまでいけるかなぁ~と、ちょっぴり不安です。

渋谷なんてNHKホールに行く時に通るだけでしたので、あの大きなスクランブル交差点とかもあんまり渡ったことがありません。

ハチ公にもあったことないのですよ。

あんまり外に出て暑い思いをしたくないので、ヒカリエの中を歩いて時間つぶしすることになりそう^^;


今回はチケット代などで出費がかさんだので、往復を高速バスにしました。

疲れそうだけどなんとか頑張るぞ。

今日の仕事が終わったら、速攻で帰って旅支度するつもりです。ある程度準備・・・と言うか準備するものはリストアップしたので大丈夫でしょう。

というわけで弾丸芸術鑑賞旅です。写真などあまり撮れないかとおもいますが、帰宅後にはレポートをお送りしたいと思っていますのでどうぞよろしく~。


banner_02.gif ← 気温はなぜかこちら青森の方が高い予報です。
            でもアスファルト・ジャングルは暑いんだろうな~。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する