旅の目的 



21~23日の弾丸ツアーはブロードウェイ・ミュージカルの“ウエストサイドストーリー”を観に行くのが第一の目的でした。

撮影NGなので、写真など全く無いのですが(ホール入り口にパネルがあって、写真撮りたかった~。)、YOUTUBEにちょうどいいのがあったので貼っておきます^^

感動的でしたよ~。

ストーリーや音楽は充分すぎるくらい知っていましたが、なんだか新鮮な感覚さえありました。

ダンサーさんたちの躍動感ある演技とか、切れのあるダンスとか、生演奏の迫力とか、すごく見ごたえがありました。

2階席でしたが、S席だけあって、すごく良いお席に感じました。

ホールの作りがいいんですね。

ヒカリエの11階にあるので、終了後に2000人が一斉に降りようとする混雑が大変でしたが^^;

ダンサーさんたちを近くで拝見したかったなぁ。すごく体つきが筋肉質でかっこよいのでしょうね!


banner_02.gif ← 美術館も良かったし、また何か見に行きたいです!


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する