お花たち① 

DSCF4692.jpg

玄関にかざってあるお花はアガパンサス(だったかな?)。

ちょっぴりピンクも混じっていますが、白が基調でシンプル可愛い感じ。

フラワーベースは私が1人暮らしのときに買った物です。合ってますね^^


DSCF4689.jpg

リビングの隅で、母がスケッチをするために飾ったのはガクアジサイ。

ピンク系と青系があるのがいいですね~~。可愛らしいなぁ。

このベースも1人暮らし時代に買った物でした。活躍してるなぁ。


DSCF4693.jpg

電話台に飾っているのはグラジオラスです。

毎年咲かせるのですが、こんな淡いキレイな紫色は今年初めて咲きました。

この色が気に入った母が球根を買ったみたいです。

青いベースは新宿のコンランショップで買った思い出のあるものです。

もう10年近く前に買いましたっけ。大事に抱えて持って帰ってきたなぁ~~。


タイトルに①とあるのでお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、次回は②となります。

お花だらけの我が家をもう一度ご覧頂きますね。


banner_02.gif ← お気に入りの花瓶たちがいい仕事してくれて嬉しいです。 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する