お花たち② 

DSCF4691.jpg
コヒマワリのお花と、あと何か少し加えていますが、ざっくりと活けた感じがいいですね。

この陶器のフラワーベースは、母が持っていたものです。

黄色いお花とマッチしてるところがまたいいなぁ^^


で、こちらは台所のキッチンカウンター上に飾ってあるお花です。
DSCF4690.jpg

周りにキッチン道具が色々と見えていますが・・・・^^;

お花はアルストロメリアとカスミソウとアガパンサスです。

ベースが、よくあるガラスの大き目の物ですが、これはあんまり可愛くないかも。

でも便利な大きさで、良く使っています。

もっとステキなベースがいくつかあるのですが、今は全部どこかしらで使われています。

我が家には花瓶専用の収納棚が設けられいるほど色々とあるのですよ。

けっこう昔、集めるように買っていたっけ。役に立ってくれて嬉しいです♪


banner_02.gif ← 渋い信楽焼なんかも欲しいのですけどお高いですよね~~。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する