黒猫シール 

DSCF4695.jpg

今日、TSUTAYAで雑誌と一緒に買ってきたのは黒猫のシール。

なんだかかわいい様な憎たらしいような感じが気に入って買ってきました。

200円ちょっとくらい。

これを手帳に貼るのが楽しみ~~♪

DSCF4696.jpg

10年以上も愛用しているお気に入りの手帳はレフィルを替えて使っているのですが、あんまりぎっしりと書き込むわけでもなく、本当に予定を忘れないようにとか、そんな簡単な使い方をしています。

A5版のノートの方が色々と書き込んでいるからかな? もっぱらそんな感じ。

でもシールを貼ってかわいくして手帳を見るたびに楽しい気分になるようにしています♪


banner_02.gif ←  黒猫はなんだかちょっとミステリアスだから意味ありげに使おうかしら。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する