手帳用シール 

DSCF4702.jpg

手帳用のシール、そんなにたくさんの種類は持っていませんが、これくらいを保有中。

♪のシールはたくさんあるのでいろいろな時に使っています。

楽しい予定の時はインコのシールをペタリ。ハートは意外と使いませんね^^;

DSCF4703.jpg

これらのシールを厚紙に挟んで、手帳に挟んでいるんです。便利ですよ。

ちょっと厚紙がボロっちくなってきていますが。

DSCF4704.jpg

手帳には切手も常備していて、出先ではがきを買ってちょちょいとお手紙を書いて出したりできるようにしています。

あんまりやらないんですけどね^^; お部屋でじっくり書くほうが多いですが、筆マメな人間になりたいなぁ~と思って、一応準備だけは整えています。

もっと手帳をフル活用したいのですが、どうしたらいいのかしら?

イラストを描いたり、日記ぽいことを書き込んだりすれば充実するのでしょうが、あんまりやらないような気がする・・・。

でもシールを貼るのは楽しいです^^ 

無くなってきたらまた新しいのを買うのを楽しみにして使おうと思います。


banner_02.gif ← カラフルなペンで予定を書き込むのも楽しいです♪



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する