たくさん使おう 

e339741h_l.jpg

シートパックを買いました。 クリアターン 肌ふっくら マスク(50枚入)

実はまだ前に買ってあるものがたくさんあるのですが、「乾燥小じわ対策」と大きく書いてあるのに惹かれてしまったのです^^

成分もなんだか色々書いてるし、レチノール誘導体にヒアルロン酸、エラスチン、アスタキサンチン、などなど。

実はあさって11日は同窓会があるんです。それで今週は毎晩シートパックしていました^^

凄く肌に透明感が出て、かなりテンションあがったので、たまにちびちび使うよりもしょっちゅう使った方がいいわよね~と思ったんです。

(前にもそう思ったことはあったけど、同窓会とかないとやらないのか?・・いや、やる!)

口元のほっぺ下側に、乾燥によるちりめんジワが出ることがあるので、これで何とかしたいと思います。

そして大きなシワが出来ないように予防と言う考えもしないとなぁ~~。

banner_02.gif ← 透明感が出るとすごく若々しくなりますね~!感激です。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する