これもいいな 

271598.jpg

昨日の続きです。 クリアターン 超濃厚保湿マスクEX 40枚入

こんなシートパックもあったのでメモ的に。

エイジングケアって言うのが響きました。これも使ってみたいなぁ~。

1000円程度で買える物なので、これも買って、日によって使い分けたい気分です。

それくらいシートパックの効果に驚いてしまって、嬉しいのですよ、最近^^

今度、ドラッグストアに行って、色々物色してこようと思います。

ホワイトニング系もあったら、それも欲しくなりそうだ~~~。キケンキケン。

あ!!あった!   クリアターン オールインワン 薬用美白マスク 50枚入 e507406h_l.jpg



banner_02.gif ← もっと女子力あげて、40過ぎてるけど若々しくいたいのですよ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する