お手紙 

DSCF4800.jpg

私、いまどきガラケーユーザーなんです。

ツイッターもフェイスブックもやっているけれど、いずれもPCから。

実は昔から携帯電話自体があんまり好きじゃないのですよね。

便利だけど、いつでも電話が掛かってきたら出なくてはならないという点がちょっと苦手です。

お友達とはメールもしますが、お手紙を書いて、切手を貼ってポストに投函する行為が大好きなんです。

なんてアナログな・・・。と思われちゃいますね~^^;

かわいいポストカードや切手があると買っておいて、メールで済む用件でもハガキを書いちゃったりします。

今日は3人のお友達にハガキやお手紙を書いて出しました。

なんか楽しいですよ~。お友達も喜んでくれるみたいなので、しょっちゅうではないけどどうでもいいような近況報告を少しだけ書いて出すんです。


あ~、でももうじきスマホにすればいいのかなぁ~~とも考えます。

banner_02.gif ← スマホにしたらしたで、いつも見てしまいそうで、そんな自分がイヤです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する