お絵かき 

DSCF4806.jpg

日曜日の午後、姪っ子がまたしても殴りこむように遊びに来て、私の部屋に来て絵を描くと言うので、紙とペンとを与えたら、リラックマを書き出しました。

お!結構上手。

ついこないだまでぐしゃぐしゃの絵しか描けなかったと思っていたのに、ちゃんと描けるようになってる。

6歳になったから、やっぱり違うなぁ。と少々驚きを感じました。

小学校3年生の姉のほうも急激に知恵をつけて、すごく生意気になってきたし、子供ってあっという間に成長するから本当に驚きます。

banner_02.gif ← リラックマに色を塗ったのは私でした~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する