毎日パック 

DSCF4809.jpg

こないだ買った、大容量(50枚入り)のシートパック。

効果が高い高額なパックって使ったこと無いのですが、1枚1000円台とかあるんですよね!!

私が今回買ったのは50枚入りで1500円もしないようなものですが、毎日のように使ってもあんまり罪悪感(?)を感じない価格なので気軽に使っています♪

確実に透明感出ます!!すっごい嬉しい^^ 

小じわがちょっと気になったので買いましたが、そちらもいくらか効果出てます。

けっこう袋も大きいし、ボリュームがあるのでどこに収納したらいいかなぁと少し悩みましたが、ドレッサーの引き出しに収まることが出来て安心。

DSCF4810.jpg

クリアターン 肌ふっくら マスク 50枚

時間がある時は遠慮しないで毎日のように使おうと思います!

banner_02.gif ← シートを乗せてるときが凄く気持ちよくて至福です。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する