今日のお2人 



今日のN響のコンサートは、本当に素晴らしかったです。この興奮はどうしたらおさまるの?

というくらいアドレナリン噴出して、いまだに興奮状態が続いています。

メンバーも期待以上のベストメンバーでしたよ~。特に木管メンバーは私の好きな団員さんばかりでした。

コンマスもまろさんで、嬉しかったです。

指揮者は広上淳一さんで、初めて生で拝見しましたが、躍動感あふれる指揮で、見ていて楽しませていただきました。


まろさんと広上さんの対談した番組が昨年放送されたのですが、YOUTUBEにあったので嬉しくて、ここに載せておこうと思います。


banner_02.gif ← 去年の4月に東京のオペラシティでグリーグ聴いた時以来の感激です♪
   けっこう今年、いろんなコンサート行ったけど、ダントツでした。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する