久々のお肉 

2017090319060001.jpg

この土日は珍しく家にこもって読書と音楽鑑賞三昧でした。

夜になってから「お肉が食べたい。」と言う母。予約できるかなぁと心配でしたが、7時から3名でOKだったのでさっそく行って、素早く食べて、もう帰って来ちゃいました^^

大河ドラマとクラシック音楽館が見たいからね~~。

焼肉は本当にどれくらいぶり??と考えても分からないくらい久しぶりだったので、感激の美味しさでした。

ほうれんそうのナムルが美味しくて、自分で作れるかも。とか生意気にも思ったのですが、どうかな?

もやしのナムルはよく作るのですが、ほうれんそうバージョンも今度自己流で作ってみようと思いま~す。



banner_02.gif ← 半年に1回くらいのペースでいいからお肉が食べたいです。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する