フェリー だって! 

DSCF4830.jpg

ちょっと前の話になるのですが、夏休みに姪っ子たちの一家で函館旅行に行ってて、新幹線ではなくフェリーに乗ったそうなのですが、それがよっぽど楽しかったらしくて、帰宅するとウチにきてダンボールでフェリーを作っていました^^

ちゃんとクルマが乗り込む入り口も再現されています。

フェリーの中にはぬいぐるみだとかお人形がたくさん詰め込まれていて、その辺りの再現性も見事です。

DSCF4833.jpg

函館の話は全く聞きませんでしたが、フェリーの話ばかりたくさん聞かせてもらいました。

面白かったんだろうなぁ^^ 

お土産に私の大好きな“マルセイバターサンド”など、色々といただきました。

どうもありがとうございま~す。

banner_02.gif ← 私はフェリーは経験無いけど、青函連絡船は修学旅行で乗ったことあるよ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する