カフェ in 本屋さん 

2017091617240000.jpg

家の近所に待望のTSUTAYAがオープンしました!!

そんなに床面積は広くないのですが、本や雑貨が買えたり、CD,DVDが借りられるので文句ありません。

そしてカフェも併設されて、都会に良くあるような本を持ち込んでお茶ができるという、これまで夢のようだった体験を享受できる環境になりました☆

カフェ併設のTSUTAYAは市内にあることはありましたが、ちょっと家からは遠かったので、なかなか気軽に毎日いけるような感じではありませんでした。

父はほぼ毎日、散歩と言ってはTSUTAYAに行ってるみたいです。

オープン翌日に、さっそく母と2人で行って、カフェのパスタとコーヒーをいただいて、DVDを借りてきたり、雑貨(可愛い筆ペン:母用)を買ってみたりと、楽しんで来ました。

TSUTAYAの総面積に対して、結構広いカフェコーナーです。

ちょこちょこ行って、美味しいおやつなんかを楽しんでこようと思いました。


banner_02.gif ← この週末もちょっと行ってこよう~~っと^^ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する