毎日パック 

DSCF4879.jpg

大容量(50枚入り)のパックを2種類買って、1つは自分の部屋のドレッサーに、もう1つはリビングのイオンスチーマーを入れてある扉の中にそれぞれ収納しています。

1組¥1,500しない程度なので、惜しげもなく毎日のように代わる代わる2種類のうちどちらかを使っています。

もうクセになったというか、気持ちよすぎてやめられません。

寝る前に15分ほどシートを乗せて、その後乳液と美容液を塗って寝ています。

ちゃんと効果あるといいんですが。確かに肌がふっくらした感じになります。

DSCF4809.jpg



  ← 2種類を愛用中



適度に冷たい感触がお風呂上りのほてった顔にちょうど良いのでしょうね~。

サッパリすっきり、そしてモチモチ肌になります^^  


banner_02.gif ← 母もたま~~にリビングに置いてあるほうを使ってるみたい。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する