いただきもの 

DSCF4888.jpg

夏の初めに頂戴したグルメギフトカタログで、悩んだ末に巨峰を選んでオーダーしていたのですが、家族がみんな忘れた頃に届いたものだから皆で大興奮!!

こんなに大きな房が4つ、きれいな化粧箱に入って贈られて来ました。

本当に1粒が大きくて、食べ応えがあるし、味も濃くてしっかりした甘さと香りがあります。

母は、10房くらい届くと思っていたらしく、4つと言う数に少し不満そうでしたが(笑)、食べてみてその高級フルーツさを実感したようでした。


贈答用に選ばれし4房ですものね~。ありがたくありがたくいただいています。


banner_02.gif ← 巨峰は1房でもず~っしりとした重さがあります。 凄いなぁ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する