舞台は弘前市 



文庫本を買いました。

いつもならこういうジャンルはあまり読まないのですが、著者の方が青森県出身だということと、本のストーリーの中で私が住んでいる弘前市の、とある住所地が主人公が住んでいるという設定になっているらしく、興味を持ったのです。

ちょっと怖くて不思議なストーリーぽいのですが、地元が出てくるということで興味津々。

こうゆうことって滅多にないから期待でワクワクします。

どんな風に描かれているのかしら。すっごい田舎扱いだったらどうしよう・・・(笑)。

そんなにそんなに田舎ではないのですけどね。


banner_02.gif ← 家族みんなで回し読みの予定です^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する