オペラ鑑賞 

20171015オペラ

明日10月15日は地元のオペラ団体、その名を「弘前オペラ」さんといいますが、その弘前オペラさんの公演があります。

演目は『フィガロの結婚』モーツァルトの有名な作品ですね♪

弘前オペラは高校生の頃から見ていますが、ここ数年は行ってなくて、今年は久しぶりに見に行ってきます。

セリフが津軽弁だったりするところが面白いんです^^

お友達に誘われたのがきっかけなのですが、そのお友達とご一緒するのも結構久しぶりなのでワクワクしています♪


banner_02.gif ← 喜劇だし、有名な曲もあるので、楽しんできま~す♪



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する