音楽漬けの一日 



今日は午前中にストリート・オーケストラという映画をDVDで見ました。

ネタばれになっちゃうといけないので詳細は書きませんが、実話なんですね~。

けっこう地味な映画でしたがジーンと感動しました。

その映画の中に出てきたリストのピアノ曲がまた素敵で、お昼はずっとYOUTUBEでそれを聴いていました。



映画も悲しいシーンとかあって泣けたし、胸にぐっとくるものがありました。そして例のリストの曲が素敵すぎて泣きそうに・・・。

午後からは地元の「弘前オペラ」の公演を友達と見に行ったりと、音楽漬けな一日でした。

夜はクラシック音楽館も見なくては!確か、バルトーク特集です!!

まだ終わってないけど、幸せな一日でした♪


banner_02.gif ← 映画はもう一度見てから返却しよう♪ 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する