めがね新調 

DSCF4944.jpg

むか~~し買ったメガネです。これで外には出かけられません^^;

レンズの度もちょっと合わなくなってきたし、新しいメガネを買おう!!と決意しました。

コンタクトレンズを着用している時間が長くて、ちょっと目に負担がかかっているのを痛感していたんです。


今度はセルフレームのちょっとおしゃれな色合いのものを買おうかな~~んなんて考えています。

5159000963701_2.jpg

家で普段使いできるものとしては、特にシンプル重視とかはしていないので、色で遊ぶのもアリなんですが、どうしようかな。

形もオーバル型に近いのがいいかなぁ~。面長な顔立ちなので、そっちのほうが似合うかな。

センスのいいお友達に付き合ってもらって、フレームを選んでもらうことにしています。

5154700973289_2.jpg

来月にお友達と一緒に選びに行く予定です。

わくわくするなぁ。もし、すごく気に入ったものが選べたら、外出OKですしね^^


banner_02.gif ← もしかしたらちょっとイメチェンできるかもしれません。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する