メガネケース 

DSCF4946.jpg

だっさ~~いメガネを買ったのは、かなり昔なのですが、メガネケースもかなり昔にもらったものを使っていました。

NECのバザールでござーるのデザインが懐かしいでしょ。


来月、メガネを新しくするのを期に、シンプルでお気に入りのメガネケースも欲しくて、候補を探していたのですが、このデニムタイプのケースが今のところ第一候補です。

gls-diroshcase02-03.jpg


DIROSH ディロッシュ デニムメガネケース スリムタイプ セリート付き

北欧デザイン物とか、可愛らしいものが他にたくさんありましたが、シンプルなもので、お部屋のどこにおいてあってもヘンに目立たないようなものがいいなと思ってデニム地のものを見つけて候補にしました。

マリメッコ柄とかもちょっぴり惹かれたんですけどね~。


banner_02.gif ← メガネがちゃんと入るかどうか確認してから買いま~す☆


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する