プチプラ化計画 

DSCF4964.jpg

基礎化粧品やファンデーションの類は、資生堂のエリクシールのシリーズを主に使っているのですが、ここを何とかプチプラ商品に切り替えて行きたいなぁと思うようになりました。

出費がどんどん増えているから、なんとか削れるところを削りたいという想いからです。


ちなみにルーセントパウダーは雪肌精。

DSCF4966.jpg


で、ポイントメイクはアイシャドウだけはマキアージュですが、それ以外はノンカウンセリングのシリーズです。

DSCF4965.jpg

ケイトのコンシーラー  アイラインとアイブロウはインテグレート

無印のチーク  マスカラは今だけクリニークです。いつもはケイトとか。



さて、基礎化粧品は何に切り替えようかなぁ~~。

まだキモチの奥底では基礎化粧品くらいはいいものを使いたいと思っているところがあるので、なかなか具体的に代わりのものを探している段階ではないのですけどね。

インテグレートとかのファンデーションはどうなのかなぁ。

あ、ちなみに口紅はスーパーとかでも扱っているカネボウのメディアが一番多いです。

でもグロスはシャネル。このアンバランス・・・・^^; でも口紅の使用感は気に入っています。

今度ファンデーションを買う時はノンカウンセリングの商品から選んでみます。

化粧水やクリームはゆっくりと時間をかけて探してみようっと。


banner_02.gif ← シミそばかすや小じわが気になるのでアイテムが多いですね。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



   

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する