食欲の秋 



きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムに収録されている曲で、シングルで発売されていないのであんまり知られていないかもなのですが、大好きな曲があります。

 do do pi do  と言う曲で、とにかく「食べたい!!」の連呼です^^

   きゃりーぱみゅぱみゅさん『do do pi do』の歌詞

食べたいけど食べない!でも食べたい!!という葛藤をストレートに表現している曲で、曲のノリも良いし、可愛いのでよく聞いています。

今まさに食欲の秋を迎えて、でも痩せたい私はこの曲を聴きながら我慢・・・・できてないのですが・・・・・・^^;


 今はややぽちゃ体型なので、ウエストのくびれを作るためにストレッチとかちょっとした運動を生活に取り入れようとしています。

クセになるまでが大変。でもクセになったらしめたもの。

毎日軽く、でも継続できる運動とストレッチを頑張ろうと思います!!


banner_02.gif ← も少し痩せたら可愛いのになんて、キミにそんなこと言われたら困った
            (曲の冒頭です) 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する