もみじ祭 

DSCF4969.jpg

今日は朝から家族3人で弘前公園にお出かけして来ました。

公園で開催中の“紅葉と菊人形まつり”を見に行って来ました。

観光客がお昼に近づくにしたがってとっても多く来ていて盛り上がっていました。

一番好きだったスポットがこの黒い大きな門と真っ赤な紅葉のコントラストです。

自然光が紅葉したはっぱに透けて見える様子が凄く素敵でした。


banner_02.gif ← たくさん展示されていた菊の花もすごくすごくきれいでした~。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する