手袋 

手袋GR

手袋を買いました。最近朝が本当に寒くて、気付くとポケットに手を突っ込んでいるんです。

真冬仕様のかなり厚手の手袋はいくつかあるのですが、ちょっと適当なのが無かったので、よさげなのを見つけてポチっちゃいました。

甲の部分がスエードになってて、ちょっとかっこいいんです。

でもちょっとリボンみたいな結び目の飾りも付いててかわいいのですよ~^^



banner_02.gif ← コートが黒や紺、ベージュだったりするのでブラウンにしてみました。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する