開運しちゃうかも 

la-361_img00_new.jpg
【楽天GINGERコラボ】パスケース レディース 定期入れ 三面 二つ折り 本革

ちょっと早いのですが、今年の母へのクリスマスプレゼントに、ゴールドのパスケースを買いました。

免許証入れを、もう十数年間愛用していて、だいぶくたびれてきていたので新しいのを探してあげました。

色は何色もあるのですが、ゴールドがおしゃれっぽかったのでゴールドに。

ちょっと派手かなぁ・・・。とも思いましたが、レビューを見ると評判良さそうだったので思い切ってゴールドにしちゃいました。

喜んでくれるといいなぁ。まだまだプレゼントするのは先ですけどね。


banner_02.gif ← 父には暖パンとか、そんなのを考え中です。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する