売れました!! 

DSCF4588.jpg

ラクマで久々のお買い上げがありました。ありがとうございます!!

数年前に流行ったシルクボールネックレス。最近はあんまり使う機会が無かったので、売りに出してみました。

お値段¥1,500なり。

売上金で別のお買い物ができるので、凄く助かります。

最近はあんまりお買い物しないのですが、家族へのクリスマスのプレゼントも意識しているので、ちょっと色々物色中です。


banner_02.gif ← ラクマが便利で楽しくて、不要品をかなりの数出品しましたよ。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する