手作りリース 

DSCF5001.jpg

母が、庭や山で採取したものだけでステキなリースを作っていましたよ!!

ラベンダーや野ばらの実、どんぐりや松ぼっくりがメインです。

針金と、枝豆の枝でベースを作ったんだそうです。すごいなぁ~~。器用だなぁ~。

DSCF5000a.jpg

近づくと、ほのかにラベンダーの香りがして、その場にいるとホッとします。

壊れないように大切に保管して何年も飾っておきたいけど、色あせもするだろうし、だんだん壊れちゃうと思うので、せめて画像を保管しておこうと思います^^

ナチュラルってこうゆうことね~。母の器用なところにはいつも感心させられます。


banner_02.gif ← 可愛いものが好きな母。家のあちこちに色んなものを飾っています。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する