FC2ブログ

普通の服でおしゃれな感じ 

DSCF5056.jpg
三尋木奈保マイベーシックノート 「ふつうの服でおしゃれな感じ」のつくり方

今までいくつか買ったことのあるおしゃれ指南本のなかで、唯一保存版で長く取っておいてある本がこちら。

内容にかなり感銘を受け、読んで以来凄く私に影響を与えてくれた一冊です。

このたび、第2弾が発売されたようなのですが、これがまた面白そうで(楽天ブックスで中身が少し読めます。)、もう少ししたら購入の予定です。


三尋木奈保 My Basic Note 2 ”きちんと見える” 大人の服の選び方

安かったり高かったり、たくさん洋服を買ってきましたが、この本(第1弾)に出会ってからと言うもの、服を買う基準がかなり明確になったというか、目新しい新鮮な流行の服よりも、使える基本の服を揃える様に買い物をしてこれたと思っています。

この第2弾でもそういった内容のページがあるようです。

コレは楽しみにしないではいられないでしょう~~^^

洋服だけでなくアクセサリー選びについても凄く影響を受けました。

バングルとかつけるようになったのもそうだなぁ~。毎日のアクセサリーのバランスとかをよく考えるようになりました。

いつ買おうかなぁ~~。

最近けっこう臨時出費があったのでもうちょっと先の予定ですが、楽しみにして購入を待っているところです。


banner_02.gif ← 雑誌Oggiが好きな方にはきっと気に入ってもらえそうです。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する