FC2ブログ

やっと買いました 

1365398.jpg

髪の長さはセミロングな私ですが、いつもドライヤーはカールドライヤーのみを使っています。

でも乾かすときにはイマイチ使いづらくて、塗れた髪を直接こすってしまうのでダメージも気になって、ずっと乾かす専門(?)の風量が幾らか強いものが欲しかったのです。

そこで今日は母と一緒に、家電屋さんへ行ってきて色々見てきました。

高いものは1万円を優に超えていました、安い商品は千円を切っていました。

これぞまさしくピンキリ。 

毎日使うものだから、持った感じとか、重さとかを重視して、あんまり高くないものでいいやと思って、テスコムの新製品にしましたよ~。

ネットで買うほうが安かったので、帰宅してからポチりました^^;

テスコム マイナスイオン ヘアードライヤー (シルバー) TID450S-S

夏の暑い時にドライヤーを使うのって死にそうですよね・・・・^^;

いくらかでも早くちゃんと乾かせるドライヤーを早く使ってみたいです。

それにしても家電屋さんでみたあの1万円越えの商品はどれくらい使い勝手がよいのかなぁ~。

大きくてちょっと重そうでしたが、サロン並みの機能があるのかもですね!


banner_02.gif ← 置き場所を考えて、色やデザイン、畳める機能とかを重要視しました。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する