FC2ブログ

顔ヨガの効果 



間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔

前回の続きです。

前に買って、母と一緒に付属のDVDを見ながら顔ヨガをしていた面白い美容本のご紹介です。

ほうれい線の防止という項目も2つあったし、目の周りのたるみを上げる。。。という項目もありました。

これ1冊の内容を全部やれば、かなり顔が若返りそうな気がします。

全部とまではいかなくとも、たくさんある項目から、やりたいものをピックアップしてやれば小顔にもなるし、年齢を感じさせない張りのあるお顔になるかもです^^

私はバス通勤しているのですが、帰りのバス停など、人に見られないところで目を見開いたり、ギューッと縮ませたりということをしょっちゅうやっています。おかげさまで年齢よりも結構若く見られることが多いです。


ところで、昨年に引き続き、今年の目標の1つに掲げたのが「もっと美容に力を入れる」です。

  ①夜はちゃんとメイクを落としてスキンケアする。
  ②乾燥小じわ防止のクリームをしっかり塗ってから寝る。
  ③顔筋エクササイズ(顔ヨガ)を習慣化する。

①②は生活習慣の当たり前のことなんですが、けっこうちゃんとできないことが多いです(反省)。

③は、少しだけ出来てはいるのですが、もっと気合いを入れて多くのメニューを覚えて、バス停とか(笑)、家の中などでも頑張ってやるようにしよと思います。


banner_02.gif ← アラフィフになっちゃいましたからね~~^^; 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する