FC2ブログ

これも悪くないかな? 

15055p006topa.jpg
日本製 K10ゴールドピアス 一粒スワロフスキージルコニア6mm(4本爪)

昨日はダイヤが好きだという内容の記事をUPしました。

6本爪のダイヤのピアス(色はシルバーだけど素材はなんだろう?)を持っているのですが、イエローゴールドのも欲しいと常々思ってて、ちょっと探したらスワロフスキージルコニアのピアスを見つけました。

6mmで、大きさもいいかなぁと思ったのですが、ジルコニアってなんとなく「ニセモノ感」がぬぐえなくてちょっと敬遠してたんです。

でもレビューがいいんですよー。評価が高くてなかなか捨てたもんじゃなさそう^^

お値段もお手頃で、ダイヤよりもお安いのはもちろんですが、一度飲みに行くお値段よりもずっとリーズナブル♪

試してみようかなぁ~^^ 


日本製 K10 ゴールドピアス 一粒スワロフスキージルコニア 6本爪(6mm)

同じ6mmで6本爪のタイプのもありました。こっちの方がいいのかなぁ。

・・・ってか、4.5mmの方がナチュラルかなぁ? 普段使いしやすい大きさかも。


日本製 K10 ゴールドピアス 一粒スワロフスキージルコニア 6本爪(4.5mm) 


というわけでこちら、検討中です^^ うん、やっぱり6mmは大きいかもな~。

15055p011-017i.jpg


banner_02.gif ← 大きすぎるとニセモノ感も出ちゃいますよね^^; 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する