FC2ブログ

歩きやすい靴 

DSCF5843.jpg

最近、痛んでいた靴を何足か捨てたので、新しく靴を買いなおしました。

画像の中で斜めになっている2足がそれなのですが、どちらも3センチくらいのローヒールで、履きやすい履きやすい!

スエードのグレーブラウンと、黒エナメルです。

15198-005.jpg
極上のふわふわ美パンプス スタック調ヒールver.

11844r-6.jpg
ローヒールなのに美脚に魅せる 歩きやすさも履き心地も兼ね備えた大人気パンプス

基本、足のサイズはパンプスだったら22.5センチを、スニーカーだと23センチを買うのですが、ショップの案内を参考にしてスエードのほうは23センチを買いました。

案の定少しカパカパするので、つま先用の中敷を入れたところ、ぴったり!!

走ることも出来ます^^ この履き心地が命ですよね~~。中敷は100円ショップでも買えるので便利ですね。


DSCF5845.jpg

スニーカーも今まで愛用してきたものがくたびれてきたので、街歩き用の白ベースのスタンスミスを買いました。

DSCF5844.jpg
アディダス オリジナル adidas Originals スニーカー スタンスミス

パンプス2足はどちらも3000円しないもので、スニーカーのほうが価格は上でした。

でもいい買い物したなと思っています。

黒エナメルのパンプスはもう4足目くらいでしょうか。雨の日に履いたり、すごく便利です。

スエードのグレーブラウンは、色がすごく使いやすそうだったので、きっと大活躍してくれることでしょう。

靴道楽の私ですが、シンプルなものばかり選ぶようになって来ました。お洋服もそうですが、シンプルって強いですね~。アクセサリーも好きなので、いろいろコーディネートの変化を楽しめるのでシンプル傾向になってきました。

ヒールの高いサンダルなどいくつか持っていますが、出番が少なくて状態が良いのでラクマやメルカリに出そうかな・・と考え中です。

banner_02.gif ← もうハイヒールはやめようっかなー。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する