FC2ブログ

母の力作!! 

母と同じスマホを買った話を今月の最初の頃にお伝えしていました。

手帳型のスマホケースを買ってはいましたが、あんまりお気に召さなかった様子の母でして、その後はケースのみを再度購入して、それに刺繍した生地をぺたっと貼り付けて、カメラのレンズの穴なんかも上手にいよけて、素敵なカバーを作っちゃいました!!

DSCF5949.jpg


DSCF5947.jpg
これが液晶画面のほう。

可愛いもんだから、刺繍した面を上にしておくことが多いです。


ちなみに同型のスマホを買った、私のケースこちら。

DSCF5869.jpg
気には入っているのですが、母のお手製のケースがすごく可愛いので、いいなぁ~~なんて、浮気心。


さて、このスマホケースの刺繍では、ミモザの花の枝と、それに飛んでくる蜂さんをデザインしているのですが、似たような感じの「蜂さんが飛ぶシリーズ」が好きな母。

最近ではメルカリでこんながま口ポーチも売れたのですよ^^

なかなか可愛いですよね~~♪


DSCF5801.jpgDSCF5804.jpg

器用な母には頭が下がります。

どれを作り上げたときも満足してる感じではなく、さらに上手に作るにはどうしよう・・・と、研究しています。

だからどんどん上手になっていくのですね!すごいよ本当に。

がま口ポーチが2つ売れたので、ますます熱が入って刺繍に励むような気がします。

これからも作品が出来たら紹介させてくださいね^^ 逆親バカシリーズでございました。


banner_02.gif ← 液晶画面ではなく刺繍を眺めている状態です。あははは^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する