FC2ブログ

win7からwin10へ 



2012年の5月に買った、愛用のPCはwin7で、すでに7年もの間使っていたことになります。

シャンパンゴールドの色味がすごく気に入っていて、最初はこの機種をアップグレードしてもらうつもりでした。

3万円くらいかかると言われて、まぁそれくらいで済むんならいいか~~と考えていました。

DSCF5983.jpg

でももうちょっと探してみようかな~~と、必要なスペック(最低限でよいのです)を条件に探すと中古のPCがたくさんありましたよ!!

最初に見つけたときは4万円ちょっとだったのですが、一ヶ月くらい「お気に入り」に登録しておいたら、2.5万円までいきなり値下げされているではありませんか!!

これは悩む!!とっても悩む!!と、3日くらい真剣に考えました。

一番最後まで考えたのが色のことです。真っ赤(キレイなルビーレッドですけどね)でお部屋で浮くんじゃないかな・・・と。

でもカーペットにも赤は入っているし、大丈夫じゃない?

母に聞くと「かっこいいんじゃないの?赤。」と、すんなり受け入れていました。

ns150-ally04051717y1.jpg先週末の日曜日にポチったこの赤いボディのPCが明日届くことになっています。

私のお部屋の雰囲気になじむかな~~。と、考えに考えた3日間。

そんなに浮かないとは思うけど・・・。


などと、PCのスペックよりもお部屋にマッチするかどうかも真剣に悩んで選んだのです。

大事ですよね~^^ 

まぁそんなこんなで結局買ってしまったし、明日届くのですが、良い出会いであれば良いと思っています。

消費税も10%になりそうだし、win7を愛用の方はきっとまだたくさんいるでしょう。

早いことwin10の導入についてご検討されるのがよいかと思いますよ~~。


banner_02.gif ←  使い勝手も良いといいなぁ。スマホよりもPC愛用派なので^^;



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する