FC2ブログ

元祖はっけん! 

DSCF6025.jpg

この白い時計、デザインがとっても気に入ってて、ベルトが白いのと茶色いのを持っているのですが、すごくお値段は安くて、¥4,000しないくらいだったと思います。

スクエアのフォルムと、文字盤のシンプルなデザイン、そして本革のしっかりした素材感がどれもいい感じなんです^^

ノンブランドですが、大事に長く使いたいなぁと思っているアイテムのうちの1つ(というか2つ)。


最近偶然にこれとそっくりなブランドのお高い商品を発見しちゃいました。

それがこちら。文字盤なんかほとんど一緒でしょう~!

imgrc0066249053.jpg

針のデザインがちょっと違いますが、他はほぼ一緒。

まねっこしていたんですよね。きっとそうですよね。

imgrc0072203424.jpg

ブランド名が思い出せなくて、ロンシャンだったかなぁ?でもそれはバッグメーカーの名前だしなぁ。。。

と考えること30分ほど、ちゃんと記憶にたどり着きました。ロンジンです。

本物を買うと10万円はくだらないみたい。ヒョーーー!!高っ!!

正規品ロンジン「ドルチェヴィータ」スクエアケース 【レディース】

アクセサリーは色々と好きですが、時計に関してはあんまりそれほど興味はないので、高いものを欲しがることは今までありませんでした。

でもロンジンのドルチェヴィータか~。覚えておこう!と思いました。

ま、本物を買うことはないと思いますが^^; 

残念ながら私が買ったお店ではもうその商品を扱っていないみたいなので、今持っている2つは大事に使おうと思います。

電池交換しながら、革ベルトも交換しながら使いま~す。

banner_02.gif ← ロンシャンからロンジンにつながった時はマジで感動しました^^ 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する