FC2ブログ

長座布団 

naga110.jpg

長座布団ヌード(60×110cm) シリコン綿入り クッション

お部屋で座って過ごす時用の長座布団を買いました。

最初は普通の四角い座布団を探していましたが、足を崩して座ると、どうしても足が床の固いカーペットの上に放り出されるので、長座布団でちょうどいいかもと思ってのチョイスです。

ヌードクッションとカバーがセットで買えるお店があったのでそこで買うことになりました。

60110kaba_6.jpg

床のカーペットなど、いろいろ配色を考えて、赤かベージュにしようと思ったのですが、散々迷って、暑い日だったこともあったし、赤は暑苦しいかも・・・・と思ってベージュにしました。

7色の無地から選べたのですが、やっぱり無難なところで落ち着きました。


60110kaba_5.jpg

長座布団カバー約60×110cm 7色無地

しかし、今までストッキングを履くからそんなに気にしていなかった足の黒ずみと皮膚の角質の硬化。

いったん気にしたらやたらと気になってしまって、座布団以外のところでは正座できなくなっちゃいました。

とりあえず家にあった、かかとスベスベ用のクリームとか塗ってみましたよ。

塗らずにはいられなかったです^^; あんまり効果はないかもしれないけど。

座布団と同時に買ったクリームもとりあえず1本なくなるまでせっせと塗ろうと思います。


banner_02.gif ← サンダルを履くときに足の甲がきれいだといいですよね。 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する