FC2ブログ

不滅のケープ 

DSCF6193.jpg

現在40代も半ばに達した私ですが、中学生くらいのころからヘアスタイルを整える際には使わせてもらっているのがこの「ケープ。」

お世話になっている方もきっと多いことでしょう。

とは言っても、ずっと愛用していたわけではなく、ぶきっちょなのであんまりヘアスタイルをビシッとキメることもなく過ごした時代もありまして、このケープを買った半年くらい前にはちょっと懐かしさを覚えました。

昔はちょっとベタついたりもしたような気がしますが、この商品はおすすめですよ~!

本当に崩れないです。そしてベタつきません!!

DSCF6194.jpg

キープ力が高いにも関わらず、櫛を通しても白くなったりしないし、ベタつきません。

手櫛でささっと直してもちゃんとキープしてくれるのでちょっと感動さえしました^^

DSCF6195.jpg

普段はドレッサーの下の方に収納しています。

あんまり今でも毎日のように使うわけではないのですが、なるべくきれいなヘアスタイルでいたいので、毎朝もう5分間を使って今より素敵ヘアスタイルが作れるよう頑張ります。

意識してケープも使おうと思います!前髪って大事ですよね~~。

その日の気分まで左右しますよね。

今日はバッチリ決まったのでテンション高くて最高でした(表現がオーバー^^;)。

ゆるっとした感じでいながらその形をキープしてくれるから助かります。


中学生のころはバリバリに固めてて、なんか卒業写真とか見ると笑えます。

女子よりも男子の方が笑えるパターンが多くて、当時の髪型ってそうだったっけなぁ・・・と思い出してはニヤニヤしました。


banner_02.gif ← ケープっていつからあるんだろう。もう30年近く使ってますよ。


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する