FC2ブログ

デュオ・コンサート 

kaneko-miyata-300x425.jpg
昨日は電車に乗って、青森市で開催されたコンサートへ行ってきました。

ピアノの金子さんと、チェロの宮田さんのデュオ・コンサートです。

金子さんのピアノはすごく優しくて、力強、早い曲(ラ・カンパネラとか)でもキラッキラした音が明瞭で、なんかとっても安心できるというか、ものすごいテクニックもあるんだけどお人柄が伝わってくるかのような演奏でした。

そして金子さんはトークがめっちゃお上手。聞けば、ラジオ番組をやっているとことで、さすがの話術だと納得しました。

宮田さんのチェロもすごく優しい感じがしました。

激しい表現もすっごくお上手で、うわーーと、心を持っていかれる感覚になったのですが、最後は安心感に包まれるような感覚になりました。

お二人ともすごく活躍されていて、コンサートの終盤では映画やCDリリースのニュースもお知らせくださいました。

やっぱり映画「蜜蜂と遠雷」のお話もされていました。10月4日(金)~公開ですが、早く見たくてたまりません。

banner_02.gif ← 声も話し方も柔らかい金子さんの大ファンになっちゃいました。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する