FC2ブログ

本物が欲しくなるよ 

ロンジン?

以前も記事にしたことがあるのですが、私のお気に入りの腕時計(めっちゃ激安時計)の本家があったんですよ!!

そんなの全く知らないで買っていたので、マジか~~!?と思いましたが、まぁ、高くコピー商品を買わせられたわけではないので。。。

真似っこ商品であることは間違いないのですが、まぁいっかーーーー。と、思っています。

でも本家のロンジンがかっこよいですね~~!

ロンジン②

針のデザインが全く違うのと、あと決定的に違うのは秒針の有無。

私は秒針のある時計でないと動いているのかどうなのか不安になるので秒針は大事なんです。

しかし、本家のロンジン様は風格が違いますね~。カルティエとかよりもかっこいいと思っています。

ロンジン①



かっちょえ~~!!お値段は9万円くらいでした。10万円近かったかな?

私のロンジンもどきは4000円位だったような気がします(忘れている)。

今の安い時計でも気に入っているのでできるだけ長く使いたいと思います。

実はベルトが茶色ので同じ商品も持っているのですが(実は最初はそっちを買いました)、電池が切れちゃってそのままにしていたので、ちゃんと電池交換をして2つを愛用していくつもりです^^

banner_02.gif ← 本家のロンジン、クリスマスの朝に枕元にあったらいいのになぁ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する