FC2ブログ

贅沢!お菓子緩衝材 

DSCF6388.jpg

明日の25日は姪っ子らを我が家に招いてささやかなクリスマス・パーティーを開催する予定です。

用意したのはニトリで買ったバスケット。

これにプレゼントを入れるんですよ。

本命のプレゼントはこれくらいの大きさです。
DSCF6390.jpg


けっこう大人買いした量の駄菓子で隙間を埋めて詰めてみました。
DSCF6389.jpg

あれ?なんだかスッカスカだなぁ。

小さい駄菓子を多く買ってしまって、ボリュームが全然足りませんでした。

急遽、60g入りのポテチ(かさばるかさばる^^)を購入して、底の方に詰めましたよ。
DSCF6397.jpg

いい感じでバスケットにパンパンになったのでこれでOK!!

袋に入れて出来上がりです。後は喜んでくれるかどうかがちょっと気にかかりますが。
DSCF6396.jpg

プレゼントは毎年悩むのですが、本当に悩んで真剣に考えて購入しています。

あんまり高価なものは買い与えないですが、楽しんでもらいたいので考え抜きます。

今年の本命は折り畳みの卓上鏡とヘアブラシ。

小5の姉は興味あるかもしれませんが、小2にはまだちょっと早いかなぁ~?

駄菓子には飛びつきそうな気もしますが^^;

バスケットは末永く使っていただけると思うのでニトリで買い足せるよ~。と(姪っ子の親に)教えてあげようと思います^^

banner_02.gif ← 私にも何かください!!サンタさ~~~ん!



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する