FC2ブログ

今年最後の衝撃画像 

DSCF6414.jpg

ウシさんのお弁当箱に入っているのは、何とはちみつのたくさん詰まったハチの巣です。

この木の正方形の箱にびっしりとハチの巣が詰まって作られていたのを半分食べちゃいました。

DSCF6412.jpg

ハニカム構造のハチの巣ははちみつでいっぱいになっていて、蜜蝋で蓋がされた状態でした。

ハチの巣ごと食べるのですが、蜜蝋がガムみたいに口に残るんですよね。

DSCF6413.jpg

断面がこんな感じ。

ハチの巣ってなんか魅力にあふれていませんか~?私にはすっごく魅力的に見えます。

これ、けっこうなお値段がしたんですけど、買ってよかったです。

もちろん中身のはちみつもとってもおいしくって、パンに塗って食べたりしました。


実は先日、函館に行ってきた時に買ってきたものなのですよ。

産地は函館ではないみたいだけど、でも買ってよかったです。両親も珍しがって見て、そして食べています。

残りもあと1~2週間もしないうちに食べちゃうのだと思いますが、こうやって画像を残せておけてブログって便利~♪

まぁ、そんなわけで、皆様にもお見せしてみたかったわけでしたー。

どうです?結構面白いでしょ?ちょっぴり衝撃映像ですよねー。ふふふ^^


banner_02.gif ← 初めて見たよ~~という方はぜひクリックしてくださいね^^


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する