FC2ブログ

普段使いバッグ 

DSCF6415.jpg

斜め掛けショルダーバッグが好きで、この画像の他にもスポーティーなタイプの物とかもあったりするのですが、革(合皮も)のもので使用頻度が高いのがこれらなんです。

中でも一番使っていたのがグレーのメッシュの物。ちょっとボッテガ風でしょ^^

気に入ってたんですけど、やっぱり安かっただけあって、5年くらい使ったのですが、最近傷みが目立つようになってきちゃいました。

DSCF6417.jpg


新しいのがほしいなぁ~~~と、色々探してて、こんなグッチの柄の可愛いのだったりとかにも惹かれたんですが、やっぱり長く使いたいし、飽きてくるようなデザインの物はやっぱりなぁ~~~。とか。
439403.jpg

同じグッチでも、こんなシンプルなのの方が長く使えるよなぁ~~。とか。
y14038.jpg

でもお値段が手軽なものでないと今は買えないので、グッチとか無理!!


そう!それで他にもいろいろと見て、ロンシャンのこのサイズ感が良くって、ほぼこれに決めかけていました。

グレー寄りのこの色は手持ちのコート類に合いそうだなぁとか。
bag0001-04.jpg

やっぱ、ネイビーかなぁ…とか悩んでみたんですけどね。
bag0001-02.jpg

結局悩んだ末に、ロンシャンのこのバッグは斜め掛けできないタイプなので、ちょっと保留。

ノンブランドで、ちょっとトレンドデザインぽい、このパンチングのバッグに決定しました~~~。

141rk43.jpg

色はグレーがあればそれが欲しかったのですが、グレーはなくって、そしてカーキしか残って無くて、散々迷ったけどカーキでいい!!と覚悟を決めてポチりました。

冬のコートは黒とネイビーが一番着る頻度が高いし、合うかなぁと思って。春や秋もベージュのトレンチを着るので、このカーキでOKでしょう!!と思っての決断です。

PCの見え方と実際の見え方って結構違うから、そこは冒険というか、合うことを期待しての賭けです。

141rk45.jpg

写真では明るめのグリーン寄りのカーキですよね。実際はどうなのかなぁ。ドキドキワクワク。

場合によってはロンシャンのネイビーも買っちゃうかもなぁ~。

そんなにお値段が高くないので、買っちゃうかも・・・・。まぁ、カーキが届いてからですね。



banner_02.gif ← 今日も買い物に行ったけど、斜め掛けが便利なんですよ~。



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する