FC2ブログ

車を見てきたよ 

タント赤いの

1日の昨日は、予定通り車屋さんに行ってきました。

出迎えてくれたイケメンのお兄さんに「赤いタントを見に来ました~!」と告げると、店舗内へと案内されて、お茶とお菓子をいただきました。

なんと赤いタントは売れてしまいましたとのこと。ガーーーン・・・。

サイトで見たときはこんな感じで↓オーディオだけつけてもらえればOKだな♪なんて、勝手に見積もりを出して「150万円くらいで買えるに違いない!」と思い込んでいたんですけどね~~。

タントの中

でもまぁ、異動の発表があって、その異動先が確定しないことには商談できないことを説明すると、営業のイケメンお兄さんも困惑した感じでした(そりゃそうだ)。

また決まったらすぐに連絡しますね~~。と挨拶してから、たくさんある展示車をブラブラ見物してきました。

そしたら例のタントが展示されていたではありませんか。

あれ?まだ売約済みとか何も書いてないけど・・・・。ちょっと「あれ?」と思いましたが、そのまま帰ってきちゃいました。

予約できるような状況でもないですしね^^; 仕方ありません。

でもまぁ、色々とお話を聞いてタメになったことが多くて、行って良かったです。

イケメンお兄さんをはじめ、お店の方も親切で、とってもいいお店だと思いましたよ。

もし車を買う必要ができたときはまたお願いしに行こうと思います。


banner_02.gif ← お菓子までいただいちゃってごめんなさいね~~。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する