FC2ブログ

時計とパンプス 

DSCF6631.jpg

こないだ買った腕時計とパンプスが届きました!!

時計はプラス料金で腕周りを計測して、それに金具位置を調整してもらったのですが、これがぴったりサイズで感激しました。

腕周りだけは結構細くて、14.5センチの私なのですが、かなり金具の位置も短くて、余ったベルト位置がここまで来ちゃっていました。

DSCF6632.jpg

調整してもらっていなかったらガバガバで付けられなかったでしょう。

時計屋さんに持っていく手間が省けて良かったです。

時計自体もすごくシックなデザインで気に入りました^^  これで¥2,200はお得すぎます。


そしてパンプスとサンダルも届きました。黒とグレーは同じデザインです。
DSCF6633.jpg

めっちゃ気に入ったのがパイソン柄のサンダルです。これはイイです!!

そして、パンプスはちょうどのサイズ(22.5センチ)を買ったのですが、やっぱりかかとがカパカパするといういつもの現象が起きました。

こんな時は透明なジェルパッドがあれば問題解決!!

凄く重宝してて、買い溜めていた2つがちょうどまた活躍してくれます。

DSCF6634.jpg

このパッド、100円で買えるので、パンプスのかかとがカパカパになるお悩みを持つ方にはおススメです。

キャンドゥで買ったのかな。

DSCF6635.jpg

また買っておかなきゃ~~。

そんなわけで時計と靴のご紹介でした。

こないだのセール(お買い物マラソン)で買ったシャツやパンツが届くのはまだまだ先になりますが、届いたら感想をお伝えしますね。


banner_02.gif ← 革ベルト以外の時計を使うのは初めてですが、なかなかイイです! 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      

  
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する