FC2ブログ

アンクル丈が好き 

af0388-07_1.jpg
UNITED ARROWS green label relaxing SCホップサックテーパードパンツ

ちょっと前の記事で「買いました。」と案内していた水色のパンツが届いたのですが、身長152センチの私にはフルレングスになってしまっていたので、土曜日の昨日、お直し屋さんでカットしてもらってきました。

15センチもカットしちゃいました。ちょっとドキドキしましたが、家で履いてみたら希望通りの9分丈(アンクル丈)になってくれていたのでホッと一安心^^

カットした部分が結構なボリュームなので捨てるのもちょっと惜しくて、まだ捨てていません。

(母が何か手芸とかに使ってくれないかしらとかちょっと考えたりしちゃってます。)

DSCF6676.jpg

さて、希望の丈になってくれたので、このパンツはガンガン履きますよ~~!!

afpm2801-01.jpg
ポインテッドトゥ ハイヒール アンクルストラップ パンプス

画像のようにアンクルストラップの黒いパンプスに合わせたり、淡いグレーのパンプスに合わせたりできると思うとウキウキしちゃいます。

春はもうそこまで来ていますからね~^^ 

今年は明るい色味のパンツなんかをよく見かけるのですが流行ってるのかな?

ファッション誌なんかをもう数か月読んでいないので傾向はあんまり知らないのですが、パステル調のお洋服を扱っているお店が多いような気がします。

このパンツに白いブラウスとグレーのロングカーディガンを合わせたらいい感じになりそう♪

おしゃれ心があるうちは色んなことを頑張れる気がするのですが、この感覚わかっていただけるかなぁ。

心が疲れ切っていると、着るものもマンネリ化してくるというか、いつものパターンの繰り返しに終わってしまうことが多いのですよね~。

3月に突入しちゃいましたが、仕事が結構大変な時期でもあるので、おしゃれしてエネルギー増幅させて乗り切りたいと思います。


banner_02.gif ← この一週間は激務が続きます。ブログ更新できるかなぁ。 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ      


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する